

キリ番の説明なのです

そろそろ100Hitしそうなのでちょっと恐れ多くてヒーコラ言ってるんですが、キリ番をある程度具体的にしとくことにします。

キリ番は100Hitから始めようと思います。それ以降は500Hit単位、正階段、ゾロ目で。
とりあえず500までを出しておくことにしますか。
そんな訳でキリ番は
100、111、123、222、234、333、345、444、456、500(これからも続くよ!
といった感じですね。うっわー密集してるー。
ま、最初のうちは密集して当然ですかそうですか。

キリリクOKなジャンルは
・ポケモン(人物or擬人化)
・ポップン
・ギタドラ(一部しか描けませんが)
・MOTHERシリーズ(味方キャラ)
・スマデラ
・幻想水滸伝Ⅴ
・世界樹の迷宮
・牧場物語
・その他色々あるかも

・・・・・基本的に無節操な奴なので「これは?」と思うのがあれば聞いてみてください。
(ちなみにテイルズ系はアビスがちょっと分かる程度です)(ガンダムとかコードギアスとかロボットアニメ系はさっぱり分かりません)(ケロロしかり、です。)
そしておじさまやお姉様なキャラは描けないのですよあっは☆(殴
リクはコメントや拍手にてどうぞ。踏み逃げ?そんなの自由ですよ!


ryouran-kun.png


絵は娘僕企画様で描かせていただいた蓮也様宅、ルカリオの繚乱くん。
いやー・・・原型耳付いた擬人化ってあまり好きじゃないんですが(今はちょっと大丈夫)彼は本当に可愛いかった。デザインもルカリオらしさが全面的に出てますし、凄いですよ!
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
