

騙す 言葉を転がす手の上

meniitai-soratun




ソニックブーム聴くとソラくん描きたくなってしまう私はもう終わってる^^
コピックの練習+加工の練習用に描いたので目に痛い。わあい。
ソラくんかわいいよソラくん。腹チラは無敵。
てかソニックブームがいい曲すぎるのが悪い!沖井さん万歳!!!
曲自体もいいけど歌詞がね、前向きだけど切ないような歌詞がね、凄い好き!
(でも曲名が未だに読めないのは秘密だ!)
ようつべとかニコニコ動画に落っこちてないかなー・・・

興味を持たれた方はとりあえずポップンで検索してみよう!
既に知っている方はお友達になってくだs(おまえもうかえれ!
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
