

只強く在り、故に遠く在り

・今度の土日でソフ○ップにマイクを買いに行く
ブログに書くことで宣言したと錯覚させ、私自身を精神的に追い詰めます。
共同制作という名の恥さらし動画が届いたので、私の仕事は替え歌をちゃんと練習して録音すること!二人で目指せ某笑顔動画投稿!
もう同じネタでやってる方居るけど歌詞だけ動画だからセーフさ、寧ろお仲間お仲間と喜ぶべきである。それにここまで来ちゃったんだから退きたくない・・・
声の恥晒しと絵の恥晒しはどちらの方が恥ずかしいんでしょうね。
私は前者です。それでも前者を選んだのは私がMだから以外の何者でもry
さあ、ここまで書いちゃったんだ。いくら此処が辺境の地とはいえもう後戻りは出来ないぜ。

今FE暁やってます。プラチナの息抜きのつもりが気づいたら熱中して深夜になってたり。
でももう第四部終章、エンディングはもうすぐそこ!
・・・しっかしHP高いなぁ。封印で意味分からん成長を遂げたシャニーにドーピングアイテム注ぎ込んだらHP57になって「化け物体力!」って言ってたのにドーピング無しでHP60超えるとかアイクさんよお。ラグズのねっさー(ネサラのこと)とかライとかは分かるけど・・・
でも我が軍の化け物はアイクでは無く、間違い無くワユか魔(防)王KILLロイさん。
二人とも最上級職Lv15くらいなんですが既にステータス4つくらいカンストってお前ら・・・ヨファくんでもLv20で5つカンストなのに、これ抜くんじゃないか・・・?
と思ったらエディ(最上級職Lv18)が魔力・魔防以外カンストしてました。あほかこのエディ助!そんなだから電子マネー自重しろって言われるんだよ!(
でもエディが妹子にしか見えない私はそんな彼を使うのでした。
はっきり言って、暁新ユニットで最終面まで連れてきたのは彼オンリー。勿論強制出撃キャラは除く。愛って怖いですね!
しっかし何で命中10で発動率1の必殺攻撃をくらってリセットせんといかんのだ。実に理不尽である。だがそれがいい!!!




かっこいい絵が描きたいです。切実に。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
