

アロハシャツも似合わない

今日友人とお買いものに行ってきました。
最近のお洋服ってチェックが流行ってるのかしらん?と言ったら友人に「秋冬は柄物多いから」って言われました。
年中チェック着ててごめんなさい。チェック大好き!チェックとフリルがあれば充分過ぎる程きゅんきゅんします。それにリボンあったらもう私を狙撃してるとしか思えません。
あと二の腕出てるデザインっていいですよねぇ。二の腕チラリいいですよねぇ。肘チラもいいですよねぇ。ああもう腕チラ大好きだ私変態でもいいよだって好きなんだもん!
低露出が好きですが腕チラだとなおいいです。ジャージ姿妹子が常時腕に包帯巻いてたりしてたら私閻魔より好きになってたかm・・・いや、それはどうだろう。カッコいいより可愛いの方が好きだし、男前妹子好きだし。閻魔可愛いよ閻魔。
さあそろそろ脱線しまくった話を戻しましょうね!
それで何かいっぱい買っちゃいました!ヒュースケン日本日記とか欲しかった。うん、ハマったものは狭く深く派です。今は日和どっぷりってわけでこんなことしちゃってます。先日俳句入門とか買っちゃいました。気候が安定してきたら太子と妹子のお墓参り(お寺参り?)も予定してます。痛い?キモい?褒め言葉ですね。
フェルトも刺繍糸もちゃんと買ってきたのでぬいぐるみ作りますよ。今から出来が心配で仕方ないです。
ちまちました作業は割と好きなんですが、好きと得意は違う訳でして。まぁそんな訳で。
家にある魔理沙ぬいぐるみを参考にしながらゆっくり作ります。
あと買ったのは日和2期DVD上巻と、絶望放送のDJCD・・・来月から欲しいゲームラッシュって言ってたの誰だよ全くもう。
でもインドの神話の本とかあったら欲しいなぁ・・・・・ヤマの方はサーラメーヤくらいしかよく知らないし。あとあの、病魔だっけ?あれ?とにかく何かいたのは知ってます(
好きになった(ハマった)ものはとことん知りたいんですよ。元々神話とか興味あるのも拍車掛けて。
資料にもなりますし。ああ、資料と言えば妖怪大百科みたいなの欲しい。幻獣のは持ってるんであと妖怪と魔術と神話系の資料を数冊・・・あーあ、ゲームもipodもって考えたらどのくらいお小遣い要る事やら。

にしてもまだ少々足痛いです。今日はいっぱい歩きました。
普段どれだけ歩いてないかがよく分かります。友人ぴんぴんしてました。若さが妬ましい。
・・・いや、私の方が生まれたの後なんで年下なんですけどね。

さーそろそろお風呂入って絵描いてぬいぐるみちょっと作業して孵化作業して寝ますか。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
