

忘れてしまって聞こえない

昨日ちょっとはしゃぎ過ぎた・・・まだ少し疲れてるって何だよ自分。体力無いのは分かってたけど流石にこれはヤバいだろ。
ってか平日の昼(2時くらい?)でもポケモンセンター人結構来てて驚きました。
世間様では冬休み始まってるのって普通なのかしら。私が小学・中学の時はクリスマス近くになって冬休みスタートだったと思うんだけどなぁ。
ブイズぬいぐるみ可愛すぎるだろJK。とりあえずエーフィぬいぐるみ買いましたがブースター欲しかった・・・!
あとメンバーズカードも受けとって、カギ再配信あるんだやった!って喜んで、ポケセンではそのくらいですね。
後はとらの○なで儚月抄中巻と世界樹Ⅱ六花の少女上巻とヘ/タリ/ア2巻と幻想ノ宴と東方文花帖(ゲームの方)を購入。
んでもってソフ○ップで牧物最新作と攻略本×2を買って帰りました。
大量購入はストレス発散方法の1つです。たまーにしか出来ませんけどね!
夕方前に帰って来て、本類全部読むだけで夜になってました。
本の魔力は偉大です。マンガだろうと攻略本だろうと関係無いね。
あとと○のあなの東方の同人誌やカードゲームが並んでる所にゆっくり霊夢のぬいぐるみ並んでて吹きかけた。

さあ、TOS終わってないけど牧物やりまくるとしませうか。
今回どの子狙おうかな。皆可愛いから困る。
女の子ならシェルファちゃんかエンジュちゃんだけど、プレイヤーキャラが女なので(
うーん・・・ユリスさんかロイドかな・・・・・てかロイド黒髪赤目メガネってどんだけだよ。
シュミットもかっこいいって思うけどまだ登場しないし・・・・・・・
とか考えてもどうせ全員愛情度MAXにするんですけどね!イベント全部見たい!
現実なら問題あるってレベルじゃありませんけど、牧物なら仕方ないですよね!



明日から実家に帰るので、更新速度亀より遅くなる宣言します。
元々遅いなんて禁句です。
実家のパソコンはウイルスさまの温床になっていることでしょう。前からやられてたし(
使おうと思ったら修理した方が・・・一応使えるんですけど、遅いし重いしチャットも出来たらかなりラッキーって感じだしで。
でも親に言ったら面倒とかどうせ使わないとか言うんだろうな。
短文なら書けるかもしれないので生きてます報告くらいはするかもしれません。
あーあ、年越しチャットしたいぜ・・・
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
