fc2ブログ

消せない過去にさよならできるさ

そりゃあぬけもするさ

課題出せた・・・!おかげで二日徹夜しちまったぜ!現在進行形で眠いぜ!
なのに寝たいと思わないぜ!徹夜のテンションって怖いぜ!
課題でヒーコラ言ってる間に歳とっちまったぜ!成人間近になっちゃったぜ!
明日学校行ったら二日開けてテストとかもうね、嫌だ。
でも明後日はモンレー発売日だから頑張りたいと思います。ん、何にだ?










お勧めの一曲。やさしく背中を押してくれる、そんな印象を受けた曲です。





何も知らない私から、彼方の人へ祈る貴方へ。
何を言ってるんだと思ってくださって結構です。
ほんの少しでも、顔を上げる理由になるならば。そう願って。



帰還の時は、無慈悲な程平等に訪れる。望む時でなくても。
今まで当たり前だったものがなくなるのは怖いことです。
では、ずっとあれば?それはもっと怖いことです。どうなってもいいと思ってしまいますから。
なくなるからこそ大切で、輝く。よく言われる言い回しですが、私はそう思います。
そうして大切にされたものは還り、また帰ってくる。

当然、私はその方を全く知りません。帰還と同時に存在を知った方です。
ですが接点のあまり無い貴方が悔やむのですから、きっといい方だったのだろうと思いました。
還ったものに対して思うことは様々ですが、還るまで毎日、やってきたという事実に。
大変なことも多かったでしょうし、逃げ出したくなることもあったかもしれませんね。それでも、還るその日までやってきたその強さに、敬意を示して。
お疲れ様でした。
どうか、私からその言葉を送らせてください。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク