

戦況は未だ不利なのです

モンレー売り切れてた\(^0^)/
これはアレかな、私と同じく昔やってて「うわ続編ktkr!」って買った人が多いってことかな。
そう考えると嬉しいやら悔しいやら。
でもネット上の評判見る限り、今までのとは全然違うらしいなぁ・・・
ってかもんレーってお気に入りのモンスターでチーム組んで、状況見て特技使ったり交代したりして、それでチームバランス見ながらまた組み替えてみたり・・・ってのが醍醐味じゃないんですかい?
え、それ廃止されてるって聞いちゃったんですけど、ちょ、ええ!?
それ無いの・・・?じゃあちょっと買うの悩んじゃうじゃないか。
でもモンレーやりたいって思うし、全然別モノとして受け止めれば・・・でもなぁ。うーむ。
・・・・・やっぱりもんすたあ☆レース3出ないかなぁ。それだったらこれっぽっちも悩む必要無いのに。
久々にもんレー2やろうかなと思いつつ、あれGBCのソフトだっけGBCまだ動くかな?動くくらいはするよね。
アルバムも中途半端な埋まり具合だったと思うし、アルバットとかそんな感じの名前のレアモンスターまだ取って無かったはずだし、ああ懐かしい!今度実家帰ったらGBCソフトしまってるとこから発掘しようそうしよう。


もうテスト意味分かんない。色彩学のテスト難しすぎでしょアレ。
哲学心理学受けたくないよ絶対難しいよテスト全部爆発しろ。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
