

我儘ね気まぐれね

TOW2にて、GVクリアしました!最後のは本気で焦った。
あの二人がパーティに入ってくれたなら楽だったんだろうけど・・・それじゃ楽すぎただろうし、やっぱりあれがハラハラしていい感じだったんだろうな。
にしても、ファーストエイドってあんなに鬼畜技だったっけ・・・?

じゃあクリアしたからもう言い訳も無いし、絵を描く作業に戻りますか。
(今までまだクリアしてないからって描くの投げ出してたんです。何してんだか)
ストーリークリア時の主人公とメンバーを描いてるんですけど、構図の地点で何か気に入らないなぁ。どんな感じで描くかも決まらないなぁ。この優柔不断が!
ああ、背景描くスキルが切実に欲しい。
考えたら武器も短剣・大剣(両手剣)・片手剣・二刀流って見事に揃ってるから武器持たせたい。
やっぱちまっとした感じで描くのがいいかなぁ・・・・・
でも身長差とか考えて描く練習もしたいし、どーすっかなー。うーむ。
そもそも線画を描くのがあまり好きじゃないって自称絵描きとしてどうなの?ばかなの?しぬの?
色塗りは大好きです。楽しくて仕様が無い。たまんない。
あ、シャーペンでがりがり描くのは大好きです。
・・・・・あれ、それってアナログで描いたの取り込んでデジタルで塗ればいいんじゃね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひ、久々にアナログ絵描くか!!!
上で言ってるメンバーとは別の描きたい子たちを描くとしよう。アナログのリハビリってことで。
キールとかイリアとかクロエとか、好きな子詰め込むぞ!あ、でも日和キャラも描きたいし以下ry


昨日ちょっと東方とテイルズの素敵絵を保存しまくってたらどっちのフォルダも赤と緑だらけになってました。
何と言うクリスマスカラー。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
