

曖昧で邪な気持ちほど先に伝わって

モンスターレーサー買いましたー。きゃー。
うん、全然違いますね。これは別物と考えれば面白いけどもんレーと考えると違和感あるなぁ。
可愛い子も結構いるので嬉しいです。でも最愛のフワワンはいないんですか!
あとウクライナカップ難しすぎませんかちょっと。クリア出来る気がしないぜ。

明日実家に帰ります。一か月くらい姿消します。
生存報告も出来ませんがちゃんと生きてます。どっこいいきてる!
ネット繋がらないから東方したり絵描いたりするしかないな。
某笑顔動画繋がらないのが一番痛い。また流れに取り残される・・・
あ、オーダーメイドで頼んだコスプレ衣装が届いてるって聞いたので楽しみ。
・・・・・ん?痛い子?何を今更^^

東方新作発表とな・・・星蓮船か・・・・・
タイトルだけなら蓮子フラグだけど私は夢美教授再登場を願いますよ。
でも旧作でUFO作れそうなキャラって教授と里香ちゃんだけだよな。
個人的には教授よりちゆりが好きなんだよね!ちゆり可愛いよちゆり。
なーんて旧作キャラ復活マダー?と言いますがもう二作続いてフラグ折られてますからね。
風神録では神崎ママ、地霊殿(+風神録)では魅魔様がフラグばっきばきでしたからね。
やっぱり全員新キャラですよねー。
さあて、今度はどんな子、どんな曲をみせてくださるのか。体験版が楽しみです。
例大祭行きたいぜ。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
