

音のイメージ超えてゆくよ

今日の講義でアイヌ民族についてやりました。
アイヌって聞いたら未だにシャーマンキングが思い浮かびます。ホロホロ大好きだ。
マンキンを初めて知ったのはアニメで、初めて見た話がホロホロ初登場の話でした。
一目惚れだったのか一耳惚れだったのか今になっては知る術もありません。
完全版欲しいけど高いからなー・・・
とりあえず今は空の探検隊が欲しい。いつ買いに行こうか。
ミクの音ゲー予約しに行く時に買うかな。電車代節約!

あとやったことと言えば授業中の定番中の定番、落書きですよ。
ずっとポップン風にテイルズキャラ達を描いてました。ルカめちゃくちゃ描きやすい!
ポプ風はシンプルで可愛いんですが、シンプルゆえに難しいです。
でも可愛いから時々無性に描きたくなります。
楽しかったので明日もやる予定。授業?確かデッサンの実習と班単位で受けるやつ・・・あ、タイミングないや。
まぁこっそりやることにします(
人間、欲望には弱いんですよ。もうそういうことにしちゃえー☆


↓やりたいこと
・セブンスドラゴン進める
・マイソロ2、歴代キャラが落とす装備武器コンプする
・トレース動画に挑戦する
・↑をするためにAVI保存とかなんたら変換とか出来るようになる

とりあえず手描きMADwikiに行ってもっと調べてみますか。
完成するとは思えませんが、トレスってやってみたかったんですよねー。






以下、私用メモ



・イクティノス        ・エターナルソードP
・忍刃血桜         ・クレメンテ
・アトワイト          ・ベルナテッタ
・エデンズファイア     ・おたま・剣                で終わり
ベルナテッタ全然出ない・・・イリア様とキールがんがれ。超がんがれ。


ジェイド  カノンノ  セネル
コレット  カノンノ(続行)  リフィル
アニー  ティア  クラトス
イリア  キール  クロエ
スパーダ  ルカ  ゼロス

出来そうならぴょんぴょんしまくるとこでころころ変えたい。
その場合はルーク・すず・ユーリ、スタン・ロイド・ルビア、リアラ・マオ・セルシウスくらい。
ルーティ・ウッドロウ・ジーニアスは入るか・・・?
ゲーデは私の腕前じゃ無理だろ・・・あの右腕は無理だ・・・・・
とりあえずイリアの首振りと最後の組の退場に全力をつぎ込む。これ決定。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
