

ねえ、この世界が汚れたとして

休日だろうと相変わらずやること無いので部屋籠りです。
こんなんだから体力無いんだよ!でも近場で遊ぶとこってカラオケだけだし。
電車で隣町とか考えて無い辺りもう駄目ですね。やはり所詮は元引きこもり・・・
部屋で何もしないの楽しすぎるぜ!
でもやっぱり暇なのでスケッチブックに久々に本気でこいしちゃん描いてました。
かかった時間の長さにびっくりしました。どんだけ遅筆なの・・・ん?絵の場合も遅筆って言うのか?
折角描いたので明後日くらいに色塗ろうと思ってます。
明日は学校が5限フルに入ってるので、帰ってきたら7時近く。もうやる気メーターも空っぽになっちゃってますから。
どんな風に塗ろうかなー。水彩色鉛筆様の出番だーひゃっはー!
でも他に真面目に描きたい絵があるので後回しになる可能性も大。なんだかなぁ。
これって一種の浮気性?あ、違いますかそうですか。

今日はちょっぴり贅沢。晩御飯に太巻き寿司と唐揚げ、食後の紅茶用にティラミス買いました。
夜に紅茶とか凄く目冴えそうですがいいんです飲みたいから。
買っておいた蜂蜜を入れてハニーティ。もしくは+ミルクでハニーミルクティ。うーん甘そう。
普通のお菓子なら甘甘だからパスですが、ティラミスなら大丈夫。多分。
食事も終わったし、少しお腹が落ち着いたら食べよっと。
・・・ん、太る?嫌だなぁ何を今さrゲフンゴフン。
あれですよ、女性にはよくあること、「甘いものは別腹」ってやつですよ。
こんな時は女でよかったって思います。普段は男がよかったって思うんですけどね。
でも別腹ってどういう原理なんでしょうか・・・女性は胃袋の近くにブラックホールでも持ってるんでしょうか。
つまり・・・女性は皆カービィの要素を持っている・・・・・?
やっべこれノーベル賞もんじゃね?(※勿論過ぎる程に冗談です。全国の女性に謝れ!


もういいかげん嫌になってきた。マジでベルナテッタ落としてよアニー!
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
