

古いグランジのレコードに

何がしたいか?そんなのこっちが聞きたいんだぜ。
あーもー訳分からん。何でピクシアさん最近フリーズしまくるんですか。
そんなに私が嫌いか!あれか?最近ペンタブ滑らないぜヒャッハー!してたからか?
とりあえず泣きたいです。女の子だもん。

スカイプでお話しながらだと筆が進みます。元々遅筆なので早くは無いですけど。
でも時々吹き出して手元が狂います皆様あいしてる。
スカイプのためだけにこっそり携帯の録音使ってロリ声の練習してる私きめぇ。
ディセンダーいいよディセンダー。知らないうちにデータ内三人存在してて吃驚した。
まさか私が主人公を複数作るとは・・・
本当、ディセンダーって!(パン!)いいよね!(パン!)

マイソロ2で念願の傭兵DLした訳で、闘技場で傭兵乱入を心待ちにする日々です。
DLした日にデータ二つ合わせて三組乱入してきて、それっきりなんですよね。
まだこっち2vs向こう4を一度も経験してないので楽しみ半分怖さ半分。
・・・その前にリリコちゃん・アリアちゃん・アノードさんのチームに勝つの目指すべきかしら。
3vs3なのに全然勝てる気しません。遠距離だろうと近距離だろうとばんばん攻撃してくるリリコちゃん、一撃の破壊力がえげつないレベルのアリアちゃん、放置しとくと二人を回復しちゃうアノードさんとチームワークもばっちりで、これCPじゃなくて人が操作してるんじゃね?と言いたくなります。
回復役から沈めようとすると残り二人がしっかりサポートに来るんですよね・・・
これ勝てるの?ねぇ勝てるの?しかも3vs3でこれじゃ2vs4とか無理じゃね?
もう何回挑戦したか分かりませんが、私は今日も元気です。
三つ目のデータにもDLしたいし・・・今度はこの人って前もって決めてから行こう。男:女は3:2かな。


うっかりダオスをたおせました。チームレベル平均は241くらい。
スパーダ作戦間違えてしばらく接近戦闘のままにしちゃったり、主人公(ビショップ)が全然攻撃に回れなかったり、相変わらずゼロスが敵の目の前で詠唱始めちゃったりしたけど割と楽だったような・・・
だってルカの一発で1000削れるもんなぁ・・・裏ボス的位置だからもっと強いと思ったのに・・・・・
今度は傭兵さん達と一緒に倒しに行きたいです。レベル上がったら・・・!



もう地元ではダムの底に沈んでた役場の屋根が見えるって。やったね!
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
