スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うより綺麗で泣きそう

書くネタも無ければ描くネタが形になってくれない嫌なループ突入しました。
何て言うか・・・何なんだろう。何なんだろうね。鬱の一種?もう知らん。
とりあえずテンションだけでも明るく保て私!がんがれ私!
そして描きかけの絵を早く完成させるんだ私!!!
その前に先週のオフ会の絵を描き上げろよ私!!!!!
やっぱり夏は嫌だなぁ。色々とやる気が削がれていく・・・というか抜けていくというか・・・
はーやくふーゆになっらんっかなー。
まぁちょっと鬱気味な理由は暑いせいだけじゃないけどね
私嫉妬深い性格してるとは思ってたけどこれほどなのか・・・きめぇ

日和10巻買いましたひゃっほう!登山の話入ってるの知ってたけどまさか耳当て妹子が再び見れるとは思わなかった件について。
正直あの妹子は一週間の一発ネタだと思って再びやってくれるのは普通に諦めていたので・・・
おまけには竹中さんと吉田さんもいたし・・・!ますこう神本当にありがとうございます愛してます。
耳当てって・・・やっぱり可愛い・・・・・っ!
にしてもこんなネタどうやって思いつくんだろう・・・頭の中覗いてみたい。
特に麻雀のやつとグリム兄弟はお腹痛くてしにそうでした。でも生きる。どっこい生きてる!
私も堂々と好きだ!って言えたらなぁ・・・でもお陰で色々な人の絵を見られたり私も見ててほのんとしたりするのも描いてて楽しいと感じるのも事実。でもやっぱり私も大好きで、ほんと好きで・・・好きだって叫びたい
PSPぶっこわれるとかまじ勘弁してくださいよ奥さんいやまじで何これ?え、何これ?
何か画面が固まったまま何の操作も受け付けないんですけど・・・スリープモードさえ・・・・・
・・・充電が切れて強制終了したら直るかな?ってかそれで直ってくれないとまじやべぇ。
私-ゲーム=人型をした何かよく分からない変な物 ですぜ?まじ勘弁してくれ!
結局ね、どっちも好きなんだ。あの子もあの子も大好きなんだ。でも何か嫉妬しちゃってさ、馬鹿みたい
皆の婿なんだから当然でしょ?私だけのものじゃないんだからさ。好きなのは私だけじゃないのにさ
まあ一番は、こう、うだうだ言ってる情けない自分が嫌で凄く鬱になるわけですよ。何言ってんのお前
とりあえず身長伸ばせばいいかな・・・これを見てしまった方、申し訳ありませんでした

あ、そう言えばCGillust購入しました!これでぴくしあさんのエラーに悩まされずに済むんだね・・・!
多分今描いてるトレスが完全ぴくしあさんで描く最後の1枚かと。
ありがとうぴくしあさん。でもこれからもちょくちょくお世話になるんだぜ。
スポンサーサイト
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。