

さあ、ステージは幕を開けて

そろそろ夏休みも終わる・・・課題は資料を実家に忘れて/(^0^)\状態。
親に送ってもらうことにしてるし、提出期限まだけっこうあるしなんとかなるかな!うん!

wi-fiやっとこ繋がってくれましたやったああああああああああああああああああああああああああ
早速ぷよ7対戦やってみました。皆様強い強い^q^ 大連鎖怖い^q^^q^^q^
やっぱりでか強いな・・・でも私はちびで行きますよ。
ロリショタ好きとしてはちび変身はたまらんのです。何あのクルーク。何あのフェーリ。何あのルルー。
レムはおかっぱでぎゃあああだし若サタンさまかっけぇし。
てかキャラでちび・でか決めてる人間です。
大人シグの声好みってレベルじゃねーぞ。大人ドラコかっこよすぎでしょう。大人アルルもやばい。
クルークが怪しくなるのは完全に予想外でしたがね!最初ちび=子供時姿、でか=大人時姿だと思い込んでいたので「クルークって大人になったら体乗っ取られるの!?」と本気で笑いました(
・・・・魂クルーク見れて嬉しかったのは事実ですけどね^q^
そんなこんなで、wi-fiでだいへんしんルールで対戦する時はちびクルークでやってます。
相手の方がクルーク使ったら他のキャラででかやりますけど。
DSは「リオ」で登録してるので、その名前でちびクルーク使ってたら私かもしれません。
変な積み方で運頼りの連鎖やってたらもうそれ私です。遠慮無くボコってやってください。


もっそもそ

現在、実家帰省中に描いた下書き達にペン入れしまくってます。
一つの絵を描くのが億劫に感じてきたら違う絵を・・・って感じでやっちゃうので一つ一つの進行速度が遅い遅い^q^
集中力と根気と画力とその他諸々が欲しいです。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
