

右から左へと

実家もネット繋げれるようになり、今年最後の記事を無事書けるぜいえーい!
もう何時間かしたら今年も終わりか…
今年は色々あったなあ(主にネットで)。リア充ならぬネト充だったなあ。
現実の何倍お知り合いいる事やら!
沢山の方に良くして頂いたけど、感謝をどれだけ表わせたことやら…
来年の目標は今年以上に交流すること?
絵の質を上げたり、描くスピードをほんの少しでも早くなるように練習したり以下省略。
よし、頑張ろう!
………年賀状、三が日以内に届きますように…いやマジで…!

よくよく考えたらディセンダー交流も今年だったし、知り合った方々って全員今年からなのか!
すげぇ!今年すげぇ!私ネト充すぎる!
この縁を保てますように…!


今年の思い出箇条書き
・テイルズに本格的にハマる
・ディセンダー交流に参加。初めてメッセなるものを送った
・交流中の流れでスカイプを始める
・しかもまさかの…世間狭すぎるでしょうJK
・憧れのオフ会。迷惑掛け過ぎてうわあああああああああ
・今年やった牧場物語3作(シュガみん、わくアニ、ルンファ3)全部結婚出来てないや嫁候補可愛杉
・HGSSひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
・イナイレにハマる
・吹雪くんが好きすぎて生きていられるようになる
・一之瀬いぢりが半端無く楽しいと感じるようになる
・数少ないオフの知人に私がロリショタ好きでどえむだと知られる
・大学の制作で同じグループになった子の一人がピクシブユーザーだった(特定余裕でした)
・上とは別の制作で同(中略)の一人が同郷と知って吹く(同市って…!)
・ヒューバートとパスカルが可愛すぎてやばい
・親戚の姉上にイナイレを吹きこむ(絶対鬼道さん大好きだろお前!)
・姉上のお陰でもう真帝国佐久間で泣けない(皇帝ペンギン1号はネタじゃない…よ!)
・絵の描き方大小含めて何回変わったっけ
・めちゃくちゃ度胸付いた気がする(主にメッセ的な意味で)
・そして結局吹雪くんのカードは当たってくれなかった
・風丸もまだ帰ってきてないし…ウッ;ω;


来年になったら成人式だけど、誕生日の数日前だから式当日は成人してないっていうね。
今日は年越し絵チャ…参加したいなあ………!



何だかんだ今年はいい年だったので、来年もそうなりますように。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
