スポンサーサイト


紅茶よりも紅い紅いもの見られるでしょうか

さて、バトンの質問頂いたのはいいけど(答えだけ公開するタイプのやつ)本気で名前を挙げられる方がいない件について。
て言うか・・・私の名前、あの質問で挙げてたなんて・・・なんか、もう、こんな奴ですみません。
私本当はこんな奴なんです。はっきり言って真逆な奴なんです。はい・・・・

東方原曲ソート様が最新作体験版まで対応になってたのでやってきました。
無駄に前回との比較付き。矢印の隣の数字が前回結果の順位です。今回も30位まで。

1 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble (←)
2 厄神様の通り道 ~ Dark Road (←)
3 アルティメットトゥルース (←)
4 メイドと血の懐中時計 (↑ランク外)
5 東の国の眠らない夜 (↓4)
6 Demystify Feast (↓5)
7 ハルトマンの妖怪少女 (New)
8 今昔幻想郷 ~ Flower Land (↑12)
9 妖々跋扈 (↑ランク外)
10 ヴォヤージュ1969 (↓5)
11 千年幻想郷 ~ History of the Moon (↓5)
12 彼岸帰航 ~ Riverside View (↑14)
13 広有射怪鳥事 ~ Till When? (↓5)
14 緑眼のジェラシー (New)
15 クリスタライズシルバー (↓5)
16 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain (↑25)
17 運命のダークサイド (↑18)
18 妖魔夜行 (↓5)
19 プレインエイジア (↓18)
20 魔法少女達の百年祭 (↑25)
21 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field (↓5)
22 月時計 ~ ルナ・ダイアル (↓14)
23 少女さとり ~ 3rd eye (New)
24 稲田姫様に叱られるから (↑29)
25 蠢々秋月 ~ Mooned Insect (↑28)
26 東方妖々夢 ~ Ancient Temple (↑ランク外)
27 月まで届け、不死の煙 (↓14)
28 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power (↓14)
29 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years (↓21)
30 御柱の墓場 ~ Grave of Being (↓25)

今回極力引き分けボタンを使わなかったので同着無しですっきり!
好みの変化や地霊殿曲の追加で変動はありますが、前回30位以内になってた曲は殆ど入ってるという結果に。つまり私は単純ってことか?ちょっと違いますかそうですね。
一番驚いたのはやっぱり「メイドと血の懐中時計」ですね。前回は40位前後くらいだったと思うんですけど。「妖々跋扈」はもっと下だったような・・・こっちも凄い上昇っぷり。
そして幽霊楽団wやっぱり大好きだ!めちゃくちゃ好きだ!たまらん!
諸君 私は 幽霊楽団が好きだ。 ってノリでいけます。
地霊殿ではハルトマンが一番でしたかー・・・普通に納得しますけど。聴く時ループはデフォですし。


あー魅魔様描きたい。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

真逆なんですか?
全然そんな風に思えないんですが……。
まあ、他人がどう思ってようが知ったこっちゃないと、
そんな感じでお願いします。
誰か一人にはそう見えてたのか、と思ってもらえれば。

自分はこういうの、どうしても引き分けボタンを使ってしまうのが、
大きな悩みなんですよね……決められないんです。
どっちも好きなんだ! 好きなんだよ、あああああっ、と。
なかなか選択するのが苦手な人間なようで。
この前もスマブラキャラのもので思い知らされました。
一位は確定なんですけどね(

では、なんか色々と失礼しました。

Re: No title

真逆なんです・・・はい。
いえ、私は「他人がどー思おうがこれが私だしー」って思う派ではあるんですけど、何だか申し訳ないような、いたたまれないような気になってしまうんです・・・
特に16番は凄く申し訳ないです。が、騙せてるんだと喜ぶことにしますね(
どうでもいいですが、あの質問だと私に当てはまりそうなのは6と22でsいえ、何でもありません。

分かります!引き分けという甘い誘惑に誘われそうになるんですよね。
今回は引き分けは○回まで!と自分で制限付けてやりました。途中で鬼畜さに泣きそうになりました。
優柔不断な人間なので、ああいった二択はよっぽど差が無い限り辛いです。
スマブラなら私も一位は確定・・・あ、やっぱり二人から絞れません(

それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
