スポンサーサイト


夢に見た過去はもう忘れても

金銀リメイクktkr
という訳でテンションが7割増(当社比)です。当社比って凄く信用ならない響きですよね(
それにしても・・・ゴールデンサン&シルバームーンじゃないのか・・・・・
やっぱり安直というか、すでに読まれてるから変えたんでしょうか。と思ってみる。
金銀の思い出
・グラフィックの変化っぷりに感動した
・ライバルの名前を「???」に・・・いやいやそれは流石に(ry
・アカネちゃんのミルタンク怖いよころがるやめてええぇぇえぇ
・エーフィとブラッキーの進化に必要なのは太陽の石と月の石だと思ってたら違ってて慌てる
・ウバメの森の祠に金の葉っぱと銀の葉っぱを持っていく
・伝説のポケモンめんどくせぇ
・マリルが出てくるまでスリバチ山に籠る
・パートナーがヒノアラシだったから鋼タイプってあまり強くない印象が残るinアサギジム
・赤いギャラドスかっこいいけど慣れてないから違和感
・ワタ・・・ル・・・・・?
・氷の抜け道でしばらく迷子
・キョウの出世にびびる
・チャン・・・ピオン・・・だと・・・・・?
・カントーいけるの?マジで!?ひゃっはあああぁぁああ!!!
・カスミのイメチェンにびびる(しかも可愛い)
・はじめてのしぜんはっせいいろちがい(ゴルバットだった)
↑に共感した数が8割を超えた方は心友。9割を超えた方はもう私かと(
勿論買うのは銀で、パートナーはヒノアラシの予定です。昔と一緒。
早く秋にならないかなー。


あるバトンで名前を挙げていただいたのですが・・・ちょっと、これ答えるのは勘弁してください・・・
挙げるとしたら送り主さんと某チャットでお世話になってる皆様なんですけど、指定人数オーバーしてるし、人数絞れないし、私には無理です。
皆様優しくて、私の変な発言にも乗ってくださって、面白くて・・・こういうのってキリ無いです。
ですが送ってくださったのは凄く嬉しいですし、私も貴方にはいつもお世話になっています。
本当にありがとうございます!


さて、空気ブレイカー発言しますか。
スパーダまじかっこいいよスパーダ。今なら緑が似合う人は素敵っていう言葉の意味がよく分かる。
でもイノセンス買ったら負けだ・・・公式攻略本手に入ったら負けてもいいけど・・・・・
もう攻略本取り寄せてもらおうか。それで堂々と負けようか。
やっぱり私、一人のキャラにハマったら狭く深くだなぁ。スパーダまじかっこいい。ナイスうえだ氏。
でも・・・あれで年下なんだよな・・・身長5cm寄越せ(((
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

リメイクとか……いつから待ってましたっけ?
ずっとずっと、待ち望んでました、本気で嬉しいですね。
金銀の思い出はとりあえず8割越えだったと言ってみます。
9割はさすがに超えられませんでした、やっぱり。
買うのは銀で、パートナーはヒノアラシ、
おお、凄い、ここまで両方過去の自分と同じです。
そして今回もそれで行くつもりだったりします。
ああ、なんで今年受験生なんでしょう。
いや、買いますけど。

バトンはきっと自分が送っちゃった奴ですね、
勝手に送ってしまったのに、こんな風に言ってもらえると、
なんだか妙な気分になってしまいます。

緑の似合うってのは……別の好きなキャラに行ってしまう自分です。
しかもそんなキャラは、何気に多かったり。
皆素敵です(

では、色々と失礼しました。

Re: No title

本当に、随分待ちましたよ・・・とうとうこの時が来た!って感じです。
凄く嬉しいですよ。同時に懐かしさが半端無いです。
は、8割超えですか。ということは心友レベルですね。ご愁傷様です(
銀+ヒノアラシの組み合わせは私の周りでも多かったです。
と言うより、周りの大半がパートナーにヒノアラシを選んでました。
逆にチコリータは1人だけという状況だったのを何故か覚えています。
あと、受験の年にやりたいゲームが出るのはムカつくことにデフォだと思いますよ!(

妙な気分になってしまいましたか。なら私もそうなったことはお分かり頂けたでしょうか?
・・・いえ、多少以上の違いはあるでしょうが、私は自分を良く言われるとくすぐったい様な申し訳無い様な微妙な気持ちになってしまう性分でして。
ですがあれは私が勝手に思っていることなので、妙な気になるくらいならスルー推奨です。
バトンは容赦無く押しつけてやってください。普段からネタが無くて困っているので。
全部は無理でも、出来る限り大喜びで食らいつきます(

ええ、緑が似合う人は素敵ですね!服でも髪でも、緑が似合う人は素敵ですね!
(大切な事なので2回言いました)
それでは、ありがとうございました!
プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
