スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽ばたいている間は消えないから

先日中学時代の友達に教わったイナイレカードのレア入りパック当てる法則(?)が本当に正しいのか、アニメイトでカード買って検証してみました。
フットボールフロンティア編2弾と侵略者編1弾を2パックずつ買って、照美ちゃんと霧隠のレアとザ・タワー当たりました。え、何、信じろってか。
嬉しいはずなのに意味も無くくやしい。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここからが日記(きりとりせん)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


昨日の話ですが、昼前の電車に乗って、夜に大阪に戻ってきました。
香川を離れる前日に親戚の姉上から一つの箱を貰いました。
あまぞんさんのシールが貼ってて、メッセージカード付きのリボンが巻かれた箱。
カードには「少し早いけど誕生日プレゼント」だということと、ちょっとした言葉が書かれてました。
不覚にもちょっとじーんときました。彼女には秘密です。
箱を開けてみると、中には中村佑介さんの画集が入っていました。
その数日前に、ずっと欲しいと思ってるけどお店で見つからなくて、取り寄せて貰うかネットで買うかなーとぼやいたのを覚えていてくれたのでしょうか。
めちゃくちゃです。本当にめちゃくちゃです。
結構値段高いし、ぼやいた日付から考えるとその後すぐ「私へ贈ろう」と思ったくらいじゃないと今ここにありません。
不覚にも泣きたくなりました。彼女には秘密です。
そんなこと考えながら見始めました。私の大好きな、憧れの人の画集です。
どのページを見ても大好きな絵があります。
どのページを見ても幸せになります。
泣きました。彼女には言えるわけがありません。(このブログの存在は教えてないので大丈夫)
大好きな人から大好きなものを送られて、大好きな絵を沢山見て、涙脆い私は我慢出来ませんでした。
私は一生彼女にかなわないんだろうなあ。色々な意味で。

画集は貰った日から毎日見てますが、いつも泣きます。
中村さんの絵を見ていると、気づいたら絵が好きでよかったと思っています。
何がどう好きなんだと聞かれても「好きなんだ」としか言えない乏しい言語力ですから、感想とかは書けません。
兎に角、中村さんのファンでよかったと、絵が好きでよかったと思うのです。


こんなに「何かを描きたい」と思ったのは久々です。今、何かを描きたくて仕方無いのです。
とりあえず勢いに任せて色々描いてみましょうかね。今なら一つくらい気に入る絵が描けそうな気がする。

そんなわけで今日の日記のタイトルはア.ジカ.ンの曲の中で私が一番好きな曲から。
思えばア.ジカ.ンも中村さんのジャケット絵に惹かれて買い始めたような…気が…?あはは。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。