スポンサーサイト


消えた感情にともる光は

何ヶ月ぶりか全く分かりません。分かりたくもないです。
最近はぴくしぶやついったに入り浸りまくっておりまする。
オフでは課題にうぎゃああああああああが主になってます。課題マジ怖い。
とか言いつつゲームやってる辺りどうなんだと思いますが私だから仕方ないね!
今月は欲しいゲームラッシュで大変ですよもう…
発売は知ってたのでお金の用意は大丈夫なのですが、どれからやれってんだ。
とりあえずデジモンと牧物を並行プレイ中。イナイレはやり始めたら本気で止まらないので開けるのが怖い…とか言いつつ我慢できなくなったらやるんだろうなあ。それくらいはもう見えてる。

今はぴくしぶに上げる用の絵や四コマや…というか参加企画用というかぴくぷよ用の絵ばっか描いてます。
絡みたい子沢山で描きたいネタも沢山!なのに私描くの凄い遅い!泣きたい!
版権は落書き程度が多くなってきました。以前の私からは考えられません。
まあそのくらいハマれるものが見つかったんだなーと思うといいことだと思います。多分いいことだろうし。
何かに打ち込めると言うのは幸せだ。きっと。
まさか三人もキャラ出すとは思わなかったしなー
ツンデレ女子とショタジジイとウザキャラ男子の三人。全員違う感じに交友関係築き始めてると信じたいです。
でも動かしやすさの差が酷いので一番最後に出したうざいのが一番動いてる気がする…
出来るだけ均等に動かしたいなあ。うむむ。
夏休みイベントで三人ともちゃんと描けたらいいなと思いつつネタが偏っている現実。ちくしょう!
私が描くとほのぼのっぽい雰囲気にギャグ風味の何かが追加されてるようなものにばかりなります。思いっきりギャグとかこっ恥ずかしいのとかシリアスなのとかも描いてみたいものです。あとガチバトルも。精進せねば、ですかね。
参加当初は四コマも描けなかったから一応進歩してると思い込むだけの簡単なry
…そうやって自分に言い聞かせないと自信が、ね。ハハッ!(裏声)


もんれだいすき!

ニンドリに掲載されました…!何か未だに信じられなくて何度も見返してます。
こういう雑誌に投稿するのは初めてだったのでお知り合いの方に色々尋ねまくってしまったり…
迷惑おかけしてごめんなさいきんさん。そして色々教えてくださりありがとうございました!

投稿するなら最初はもんレ!って決めてたけど今の子もんレ知らないだろ…
初代は資料が無かったので2の方。サミーくんかわいい。フワワンは私の相棒。
モンスター達は私の好きな子を記憶頼りで。ウサッドとか描きたかったけど思い出せなかった悔しさ。
そして今見返すと「ここ間違えてね?」って部分の数々にうわあい!
…もしまた投稿する事があれば、また(私にとって)懐かしのゲームを題材にしたいな(

パソコンに取り込むとピンク系統がかなり劣化するのは何で何だろう。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

宇鏡うきょ

Author:宇鏡うきょ
へんてこ学生うきょ((ピー)歳)
メガネとたれ目とショタが好きな変態。今の最愛は閻魔イカ。でもスパーダかっこいいよスパーダ!
マイソロ2熱というかディセンダー熱が酷い。末期症状。
あとヤンデレについて色々考え始めました。

このブログは同人サイト様でしたらリンクフリーです。貼るなり剝すなり出汁を取るなりご自由にどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
